2/20/2016

studio polka DT Work - Crate Paper Little You (BOY)

studio polkaのDTwork、2つめはCrate PaperのBabyラインです。
Babyラインって、見てるだけで顔がにやけてしまいます。
もう可愛くてーーー!!

■ Adorable ■
次男のベビーフォトで。プクプク~♡
台紙はこちら。ベビーラインだけに優しい色合い。赤ちゃんの肌の色にピッタリです。
赤ちゃんが寝ている写真で作ると、いつもこんな感じのレイアウトになってしまうー。

写真の下にはこちらのペーパー→レースペーパー→雲柄のヴェラム (ここまでをミシンがけ)→白カードストック と重ねています。
写真下のハート♡は端切れ入れから見つけてきたなんかのペーパーのフッターです(適当でゴメンナサイ)
その上にWebsterのリボンをミシンで縫いつけて、こちらのプクプクやボタンぽいやつ、ステッカーを散らして貼りつけています。

写真の右側にはこちらのペーパーの上にパンチで抜いたヴェラムの蝶々を散らし、トランスパレンシーを縫い付けてみました。
こちらのステッカー、ハートとか星とか、散らしがいのあるものが結構いっぱい。嬉しい!

写真に一番に目が行きながらも、よく見ると可愛いものいっぱいな感じに仕上がりました^^


<使用アイテム>
・ペーパー
 台紙 - Crate Paper Little You Loved 12インチパターンペーパー
 写真の下・クマさん - Crate Paper Little You Little One 12インチパターンペーパー
 写真の右側 - Crate Paper Little You Sweet Baby 12インチパターンペーパー
・ステッカー - Crate Paper Little You Foiled Stickers Boy Accents W/Gold ステッカー
・プクプク・ボタン風 - Crate Paper Little You Mixed Embellishments Boy ミックスエンベリ

・その他
 トランスパレンシー(Dear Lizzy)、ヴェラム、ミシン、チップボード(虹)、リボン(Webster)、レースペーパー、フォームタブ


一部売り切れていますが、こちらもstudio polkaで販売中です!よろしくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿