3/03/2011

Inspired Blueprints #67 - SNOWY GARDEN

Hi! In Oosaka(Japan) it's so cold today! How about your country? I hope you don't catch a cold :)

Sketch #67 has been revealed on the Inspired Blueprints blog! It's perfect for a larger photo!

Here is the sketch:

and here is mine:
■SNOWY GARDEN■ 
Supplies:
Pp: Pink Paislee, BoBunny, Sassafras, Chatterbox
Hambly alphas, Chatterbox journal label, American Crafts brad, MME rhinestones, Studio Calico veneers, Girls' Paperie tag, Martha Stewart punch, Ali Edwards stamp, Tim Holtz distress ink, strings


in Japanese:
こんにちは!今日の大阪はめっちゃ寒いですー。
こないだまで暖かかったのに…土曜日のJリーグ開幕戦に行く予定なんですけど、寒そうでテンション下がります。寒いの大嫌い><

それはさておき…Inspired Blueprintsでは新しいスケッチが発表されました!
今回は(も?)大きいサイズの写真ですね~。
私は先日の雪の写真を使いました。珍しく後ろ姿です^^
小さいサイズの写真を複数枚使ってもいいと思いますよ♪
好きなようにアレンジしちゃってください☆

Some close ups:
お気に入りのStudio Calicoのベニヤフレーム、PPの模様と似ていたので使ってみました。
写真の下に敷いているのはSassafrasのPPからカットしたもの。
これだけでめっちゃ重ねてる感が出るので便利です。

タグから紐を出してその先にまたベニヤの☆たちを。MMEのラインストーン可愛いな♪
ベースのPPはPink Paislee。
ピンクと黄色のディストレスインクを使って柄を浮き立たせたんですが、画像だと分かり難いですね^^;
ここが一番のお気に入り。
Marthaのパンチでランダムに雪の結晶を抜いて、裏から違うペーパーを覗かせてみました。
仕上げにAliのスタンプを押しています。(大活躍~)

では、皆さんの作品を拝見するの楽しみにしてます!


 I hope I have inspired you! TFL!

P.S.
DSIGN TEAM CALL DETAILS HERE...

IBのデザインチーム募集の詳細はこちらです。

任期は2011年4月~9月、2週間に1つのレイアウトを提出します。
募集ページにあるスケッチで作品を作り、名前・住所・メールアドレス・どの分野(12インチかレターサイズかカード)に応募するのか・ブログかオンラインギャラリーへのリンク・現在所属しているデザインチーム を記載してメールで送ってください。
応募期限は3月15日、採用された方には3月20日にメールでお知らせがあります。

何かご不明な点があったら質問してくださいね~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿